いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ども
久しぶりです。ビル ガリクソン

僕はGWを満喫中です。みなさんは何をしてお過ごしですか?
そんなこんなで自宅サーバーを復活させてみました。
https://usagi.in/
祝!独自ドメイン(・∀・)ニヤニヤ

ただ、ただ、、、ネットワーク環境が、、、
速度が13KB/sから6KB/sとさらに落ちました。

数字ではわかりにくいと思うので、実際の環境を例に。。。
画像がちょっと多いサイトにいくと、画像のリンクが切れていないのに、
×のマークがでて画像が見れない!!
そんな環境ですよ。
ぶちきれですよ。

説教ですよ。ほんとに。
ではよいGWを。(脈絡なし(・∀・)ニヤニヤ)
| 日常生活的な日記 | 06:30 | comments(4) | - | TOP戻るんか?
| - | 06:30 | - | - | TOP戻るんか?
故郷には帰ってきますか??
| ごえもん | 2006/05/01 8:41 AM |

すまぬ!!帰らないのである。TT
申し訳ない。

ちなみに誰かと会う予定あるの?
| いぬいぬ | 2006/05/01 1:06 PM |

まったくなし。。遊んでくれ!
| ごえもん | 2006/05/01 6:58 PM |

更新さぼりまくりやけん
| ぞの | 2006/05/28 6:11 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ