いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
俺in国立
06-03-12_14-51.jpg



今日は国立に行きました。
品川から電車で1時間弱。結構遠かったです。
なぜ国立に行ったのかというと…その目的はただ一つ!!!
ブルーナモス(勝手に命名)に行く為なのさぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

俺が言っている「ブルーナモス」というのはモスバーガー国立店の事。
モスバーガー国立店はディック・ブルーナとモスバーガーが提携してて
店内にブルーナが描いた絵がたくさんあるのです。
順番待ちのプレートにもブルーナの絵があったり。
ミッフィーマニアな人にはたまらん場所なのです。(俺は違うよ(・∀・)ニヤニヤ)

06-03-12_13-12.jpg

06-03-12_13-10.jpg


こんな感じ。

店内はかなり広め。ケーキも置いていました。モスでケーキを置いている店はじめて見た。
昼時だったのでかなり混雑していました。
さらにこの日はモスバーガーが誕生した日らしく日々草をただで配っていました。

店内でモスバーガーを食べた後に雑貨屋に。
そこでみつけたのがこれですよ!!

06-03-12_13-38.jpg

なにこれ?
わかんね。
やけに重いし。
石でできてるみたい。
けどなんかいい。
欲しい。
1000円くらいだったら。。。
てか値札貼ってないし。
そもそもこれは商品なのか?
と雑貨屋でいろいろ思いをめぐらせてみました。

雑貨屋の後は一橋大学に行こうと思っていたのですが…。
どうやら後期試験中だったらしく、警備員がわんさかいました。
それでも俺はあきらめずに裏門とかを探してみたのですが、やっぱ鍵がかかっていました。
残念。
一橋大学を外から見た感想ですが、近代的でなくいい意味で古風な建物が多かったです。
(ただ古くてぼろい建物じゃないってことね(・∀・;)ニヤニヤ)

06-03-12_14-38.jpg


ちなみに写真はサークル棟?武道場?らしきものです。

そして俺は気づいてしまったのです。
一橋大学には、、、猫がいない。
鳩もいない。(・∀・)ニヤニヤ

そのとき俺は思ったんですよ。
「やるな一橋大学」とね。
| 日常生活的な日記 | 23:59 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
| - | 23:59 | - | - | TOP戻るんか?
おれも一橋大学に行ったことがありますが、
建物がほんとにいい味でてましたねぇ。
うちの大学にはないセレブな雰囲気がありました☆
| ☆おっぱい☆ | 2006/03/15 2:40 PM |

これって、バクじゃないの?
夢を食べるってやつ。違うかなー?
| nyo | 2006/03/17 12:18 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ