いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
はらたいら
今日はおなかが痛いので会社を休んで病院にいきました。

触診後…

医者「んーやはりみないとわからないねぇ。胃カメラと超音波を予約しておきますから」と。
俺「可能性として、どういう病気があるんですか?」
医者「胃潰瘍とかだねぇ」
俺「ふーん」

というわけで今度胃カメラ(初)と超音波検査(初)をやります。どうなることやら。
やっぱ健康って大事だね。身体が資本ですからねぇ。

話は変わって、俺のネットワーク環境の話。
iTunesがバージョンUPしてたのでダウンロードしようとしたのですよ。
けど、えらいじかんかかってるなぁと思って速度を見たのですよ。
そしたら13KB/秒ですよ。
35MBのiTunesをダウンロードするのに約30分ですよ。
13KB/秒って…なめてんのかよ!!Yah○o BB…ですよ。
契約上では12Mbpsなのに…ですよ。
ほんとにプロバイダ変えたいっす。。。ですよ。

そんな今日の出来事でした。
| 日常生活的な日記 | 01:16 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
| - | 01:16 | - | - | TOP戻るんか?
胃潰瘍程度で、胃カメラやエコーするんじゃねえ!!
| みよ | 2006/03/16 6:52 PM |

おいが胃カメラしたときは、麻酔してて寝てる間に終わってた。
| おやっと | 2006/03/19 9:09 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ