いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
1/18
日付が変わって19なわけですが。
近頃まともに更新していないいぬいぬです。どもども。
どーも君。

堀江の拳

Youはshock


オチコボレ100の法則

的確。


12カ国語の相互翻訳が可能なフリーの翻訳ソフト「iTranslator for Java」

12...(・∀・)ニヤニヤ


銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について2

三枚目が(・∀・)ニヤニヤ
| 日常生活的な日記 | 02:01 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
| - | 02:01 | - | - | TOP戻るんか?
ライブドアの株は持ってなかったから影響はないんだけど。二日続けて日経平均激下げが続いて、バブル崩壊した!と思って次の日に株を売ったら、その日から株価上げてやがんの。。最悪だよ。もっと稼げたのに。新しい会社を探し中です。
お前も株をしたら?たぶん向いてるよ。俺が言うんだから間違いない!!!
| みよぶー | 2006/01/21 12:11 AM |

俺は、、、あれだ。。。まだ株がわからないから、、、
教えて。
てとりあしとり。(・∀・)ニヤニヤ
| いぬいぬ | 2006/01/27 1:39 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ