いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
1/12
1月11日は飲み会だった。
ビール飲んでみた。
グラス(お湯割りグラスくらいの大きさ)半分くらいで酔った。
顔が赤くなって、口を意識しないと閉じれない状態になった。
どくどく言って血が流れているのをものすごく感じる事ができた。
少し落ち着いたら、次に頭ががんがん痛くなる。
要するに、いつものパターンって事。
寮に戻って頭痛止めを飲む。
小腹がすいてカップヌードルを食べた。
食べてるうちに日付が変わって、1月12日。
今日は俺の誕生日。
26です。
メールくれた人ありがとう。
26です。
コンゴトモヨロシク。
26です。








26かぁ〜
もうそろそろやな。(・∀・)ニヤニヤ
| 日常生活的な日記 | 00:22 | comments(5) | - | TOP戻るんか?
| - | 00:22 | - | - | TOP戻るんか?
そうやん!誕生日やん!!
おめでとうございます。。。
| ごえもん | 2006/01/12 9:48 AM |

おいえーごえもん!久しぶり大根。(・∀・)ニヤニヤ
一昨年のお盆にちょうさんちで会って以来だな。
ちょうさんとは仲良くやってるかね?

ところで、くらしげ先生が結婚したって知ってる?
ついでに、きょうちゃん結婚したって知ってる?
| いぬいぬ | 2006/01/14 5:52 PM |


ちょうさんとは仲良くやってますよ!!

>ところで、くらしげ先生が結婚したって知ってる?
>ついでに、きょうちゃん結婚したって知ってる?

へぇ〜。。知らんかったなぁ。。。
お幸せにやなぁ。。

ところで、いぬいぬはいつぐらいかね。(・∀・)ニヤニヤ
| | 2006/01/17 8:49 AM |

俺は妊娠三ヶ月です。
俺の腹がね。(・∀・)ニヤニヤ
| いぬいぬ | 2006/01/19 2:23 AM |

ごうえもんの方はどうなんだい???(・∀・)ニヤニヤ
| いぬいぬ | 2006/01/19 2:24 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ