いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
Rock in Japanへの道(その11)
8/6 5:30 起床
リポビタンDを飲んで気合を入れる。

6:10 出発
コンビニでお茶を購入。
車内でYすけ母の作ってくれたおにぎりをほおばる。

8:20 ひたちなか海浜公園に到着
人満載。警備員満載。ダフ屋満載。

SSイチローに電話してみたら、仕事でいけなくなったらしい。
チケットは友達に定価で売ったらしい。
SSイチローは「フジファブリック」を押していた。
BAND HAS NO NAMEの正体が スパゴーと民生ということも教えてくれた。

9:00頃 とりあえずまだ誰もLIVEをしていないので、オフィシャルグッズの販売所へ。
あっさり一万以上使ってしまった。
購入したTシャツに着替える。着てたTシャツはすでに汗だく。
周りで女の人も着替えていた。生着替えヽ(´ー`)ノバンザーイ
購入したグッズを置きに行くついでに、予備資金を駐車場まで取りに行く。

10:40〜 GOING UNDER GROUND@LAKE STAGE
人をみたのが初めて。ボーカルの人が太かった。
知ってる曲はvodafoneのCM曲と三ツ矢サイダーのCMの曲しか知らない俺。
マイクをこっちに向けられても、俺よくしらないから歌えなかった。。。
予習してくればよかった。。。



11:50〜 フジファブリック@LAKE STAGE
「虹」しかしらない俺。けど、かなり楽しめた。熱かった。
キーボードの人が****に似てた。ベースの人がMHのMやざきさんに似てた。
なんか、「和」を感じた。それは、歌い方がどことなくお経ぽかったからか?
そう思ったのは俺だけかもしれないけどね。
ホースで水の放水をされていたが、自分のところまで届かなかった。あちー

13:00〜 椿屋四重奏@LAKE STAGE
三人のはずが…四人いた。ギターの人が追加されたらしい。
桃屋のキャラみたいな人だった。ギターソロの部分とかでまだ他のメンバと
息が合ってない部分を垣間見た。(・∀・)ニヤニヤ

14:00頃 GRASS STAGEの方へ四人で移動開始。
途中トマトを買って水分補給。
まぁそれ以前にすでにポカリ500mlを2本は飲んでたが。
俺が予想していた出店は、もっと肉々しいものしかないと思っていたが、
キュウリとかトマトとか、夏野菜をそのまま売っていたりしたんで、なんかよかった。

Yすけが年末のカウントダウンのチケットを購入。
四人全員の所持金が2004円になり、再び駐車場へ。
この移動はかなり時間がかかってしまった。。。

15:20頃 GRASS STAGEに到着。
LAKE STAGEの大きさとの違いにびっくりする。

15:30頃 ウルフルズ@GRASS STAGE
ちょっと遅れてだったので、「バンザイ」の途中からだった。
トータスは短髪にしていた。真っ赤なスパッツ履いていた。
「大阪ストラット」では「大阪」を「ひたちなか」に変えて歌ったり。
アンコールは「いい女」

16:00頃 ウルフルズ終了後前進を試みる。
意外にステージの近くに来れたが、ここからがかなりしんどかった(・∀・)ニヤニヤ



16:20〜 THE BAND HAS NO NAME@GRASS STAGE
民生は凄い人気だ。民生がステージ前に来るだけで、「キャー」て感じ。
他の人がかわいそうだった。
知ってる曲はひとつもなかったので、、、きつかった。

17:10頃 THE BAND HAS NO NAME終了後さらに前進を試みる。
ステージから一番近かったのがこの時。約10m。
もう満員電車状態で、身動きとれず。
アーティストとアーティストの間の数十分間ががかなりしんどかった。
四人で「四角錐」の形になって体力をなるべく減らさないように試みる。
だが、すでに四人で固まっている状態にいることさえかなり困難になってくる。
カルピスグミを食べて体力回復を試みるが、逆に気分が悪くなった。
炎天下でぶよぶよだった。



17:40〜 SINGER SONGER@GRASS STAGE
ターコイズブルー色のワンピースでCocco登場。しかも靴下で。
さらに言うと、片足は裸足だった。
バタバタでスケジュールが合わなかったらしく、20分だけの登場だった。

18:10頃 俺の腰が持たなくなる。薬を飲んでも改善されず。
しょうがないので、俺一人でシートゾーンへ。
シートゾーンに向かおうとしてもなかなか行けず。
人と人の間をすり抜けてやっとこさでることができた。
シートゾーン到着後、ブルーシートを広げて寝転がる。
気づいたら寝てた。マイクチェックで起きた。



19:00〜 Mr.Children@GRASS STAGE
この時間になるとかなり暗かった。気温も下がって、半袖では寒かった。
今日の大トリはミスチル。
曲が始まると、シートゾーンにいた人たちも立ち上がって、
前のほうで観ようとしていた。
そんななか俺は寝転がって観てた。なんて贅沢。(・∀・)ニヤニヤ
やっぱミスチルは凄かった。
アンコールは「イノセントワールド」

詳細はhttp://www.rijfes.co.jp/05/quick/index.htmlで。
| Rock in Japanへの道 | 01:41 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
行ってきます♪
05-08-06_06-19.jpg
出発どす(>_<)
| Rock in Japanへの道 | 06:38 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
Rock in Japanへの道(その9)
遂に明日から(日付がかわったから今日か)フェスだ〜(>_<)
駐車場のチケットも財布に入れたし、デジカメ持ったし、着替えとタオルも大丈夫!
ワクワクですたい(>_<)
| Rock in Japanへの道 | 02:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
Rock in Japanへの道(その6)
まぁなんとかうさぎーさんのプレリザーブで6日(土)のチケットを四枚ゲット(Rock in Japanへの道(その4)参照)できたんですが、ひとつ気になることが。

それは移動方法。
HPに「シャトルバスが出る」とあったのですが、よくよく考えてみるとあれだけの人数。恐ろしいことになりそうだ。。。Yすけとも話してレンタカーで行くことにした。そこで必要なのが駐車場のチケット。しかしもうチケットは全部売れ切れています。しょうがないのでYAHOO!オークションで探すことに。そこでみたのは、チケットの高騰ぶりでした。510円の駐車場のチケットが5000円で売られてたり、10000円の一日券が25000円だったり。しょうがないので、3800円で即決の駐車券を落札しました。(・∀・)








来年は買う側ではなく売る側に回って儲けてやる!!。・゚・(ノД`)ヽ
| Rock in Japanへの道 | 00:32 | comments(4) | - | TOP戻るんか?
Rock in Japanへの道(その5)
今日はRock in Japanの一般発売の日でした。
おそらく取れないと思いながら、チケットぴあの特電に電話しました。
10:00 繋がらない
10:20 相変わらず繋がらない
10:40 Yすけから諦めのメール。諦めずがんばってみる俺
11:00 繋がらずにふて寝する俺
11:30 やっぱ目が覚めて電話をかけてみるが…繋がらない…
12:00 電話して繋がったが、やはり「本日分のチケットは…」

まぁこんなもんでしょ…



歯医者にも行って来ました。
あいかわらず医者は俺の歯を見て「やばいやばい」言っていました。

今は夜なのですが、微妙に違和感が…
| Rock in Japanへの道 | 00:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
Rock in Japanへの道(その4)
[いぬいぬ]様

お申し込みいただいておりました、
[ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005(茨城)]
につきまして、結果をお知らせいたします。

●希望順位
第1希望:−
第2希望:−
第3希望:−

---------------
残念ながらご用意できませんでした
---------------
●次回以降のお申し込みもお待ちしております。
 今後とも@電子チケットぴあならびにプレリザーブをご愛顧
 いただきますようお願いいたします。




[うさぎー]様

お申し込みいただいた、
[ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005(茨城)]
につきまして、チケットのご手配の結果をお知らせします。

[結果]
第1希望:−
第2希望:−
第3希望:チケット取れました




●公演名
ロックインジャ…初日店頭直販無
●公演日時
2005/08/06
10:40AM
 
1日券:10000円 X 4枚

プレリザーブチャージ:
450円 X 4枚

電子チケットサービス利用料:
210円 X 4枚

●引取方法:
「デジポケ」

| Rock in Japanへの道 | 00:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
Rock in Japan への道(その3)
いぬいぬです。今日からSSイチローに教えてもらったRock in Japan のプレリザーブが開始です。
俺もチケットぴあの会員登録をして、プレリザーブに登録しました。
どうかあたりますように…

(・∀・)
| Rock in Japanへの道 | 00:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ