いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
更新履歴


カテゴリーにCOWNTDOWN JAPANへの道を追加

まだメルマガを転送しているだけなのだけどね(・∀・)ニヤニヤ
| 更新履歴 | 02:45 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴


Linkに♀の小部屋を追加

てか、浅草から鶴見に変わったんだねぇ。(・∀・)ニヤニヤ
| 更新履歴 | 02:36 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
更新履歴


Linkに マッシュのくだらない日記 を追加。
| 更新履歴 | 01:10 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴


カテゴリを増やしてみた。

Rock in Japanへの道
俺とヘルニア
俺と歯医者


今度からはこんな風にして行こうと思う。
短期集中連載風に。(・∀・)ニヤニヤ
| 更新履歴 | 00:16 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴


Linkに ☆おっぱいのBlog☆を追加。

(・e・)
ひよこまーく
| 更新履歴 | 23:38 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴


いぬいぬです。

久しぶりに整理してみました。
さらに、Linkを修正してみました。
以下の2つのサイトを登録しました。

九夜の書架
マニアックすぎるので注意!!(・∀・)ニヤニヤ

★かごんま大学生日記★
さつまりこ…(・∀・)ニヤニヤ

| 更新履歴 | 23:59 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴
どもども。いぬいぬです。GW期間中のBlogなんですが、文章だけだと見づらいので、今度画像を織り交ぜて行く予定どすえ。
ではではみなさま。
| 更新履歴 | 04:17 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴+α


いぬいぬです。yahoo!もBlogはじめたみたいですね。
気になる人はみてみてください。
ヤフーがBlog参入、β版公開

俺も試しにひとつ登録してみました。それをLinkに入れてみました。
ついでに、むかーしこうさぎを設置したいが為&jugemが異常に重かったときにseesaaに登録してたやつもLinkに加えてみました。

あと、落書きボードも追加したんで。みなさん暇なときは書いてみてください。(・∀・)ニヤニヤ

追伸 鯖復活しました。。。っていうか、なんか二日ぶりに起動させてみたら、普通に起動できた。なんでだろう。よーわからん。おそらくハード的に壊れているんだと思うんだけど…

jugemだいぶ軽くなったねぇ。これでやっと他のBlogと同じくらいかな???(・∀・)ニヤニヤ
| 更新履歴 | 23:46 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴
やっとこさ Link をちゃんと設定しなおした。

(・∀・)ニヤニヤ

それからくだらないものが好きなあなた!
ここでも見るがいい(・∀・)ニヤニヤ
| 更新履歴 | 02:44 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
更新履歴+α
おひさです。みなさんごきげんいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ

昨日は地震がありました。結構でかかったです。小心者の俺は地震後に大切なものをまとめてかばんに入れておきました。なになに?そんな必要あるのか?だって?……………だってー(・∀・)ニヤニヤ


例の物のせいで最近HPの閲覧もちょっときついくらいですよ。帯域制御しなきゃねぇ(・∀・)ニヤニヤshaperの導入を…丁度会社で勉強してたからねー。。。けど自分だけでできるかねぇ…(・∀・)ニヤニヤ


自分のHPをちょっと更新。ユーザー認証が必要なHPにしてみた。パスワードを知りたい人は俺に連絡ください。携帯ね。(・∀・)ニヤニヤ
実はHP自体は文字コードのせいで文字化けしまくりなんだけどねー(・∀・)ニヤニヤコンテンツは昔のままだし。。。いりこダシ。(・∀・)ニヤニヤ


●進捗状況

自分のwebサーバーでMovableTypeを設置したいのだが、よーわからん。。。昔一回チャレンジして、できんかった。また今度やってみよう。(・∀・)ニヤニヤ
| 更新履歴 | 23:45 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ