いぬいぬのBlog

いぬいぬの日々の生活を書いております。(・∀・)ニヤニヤ



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ども
久しぶりです。ビル ガリクソン

僕はGWを満喫中です。みなさんは何をしてお過ごしですか?
そんなこんなで自宅サーバーを復活させてみました。
https://usagi.in/
祝!独自ドメイン(・∀・)ニヤニヤ

ただ、ただ、、、ネットワーク環境が、、、
速度が13KB/sから6KB/sとさらに落ちました。

数字ではわかりにくいと思うので、実際の環境を例に。。。
画像がちょっと多いサイトにいくと、画像のリンクが切れていないのに、
×のマークがでて画像が見れない!!
そんな環境ですよ。
ぶちきれですよ。

説教ですよ。ほんとに。
ではよいGWを。(脈絡なし(・∀・)ニヤニヤ)
| 日常生活的な日記 | 06:30 | comments(4) | - | TOP戻るんか?
はらたいら
今日はおなかが痛いので会社を休んで病院にいきました。

触診後…

医者「んーやはりみないとわからないねぇ。胃カメラと超音波を予約しておきますから」と。
俺「可能性として、どういう病気があるんですか?」
医者「胃潰瘍とかだねぇ」
俺「ふーん」

というわけで今度胃カメラ(初)と超音波検査(初)をやります。どうなることやら。
やっぱ健康って大事だね。身体が資本ですからねぇ。

話は変わって、俺のネットワーク環境の話。
iTunesがバージョンUPしてたのでダウンロードしようとしたのですよ。
けど、えらいじかんかかってるなぁと思って速度を見たのですよ。
そしたら13KB/秒ですよ。
35MBのiTunesをダウンロードするのに約30分ですよ。
13KB/秒って…なめてんのかよ!!Yah○o BB…ですよ。
契約上では12Mbpsなのに…ですよ。
ほんとにプロバイダ変えたいっす。。。ですよ。

そんな今日の出来事でした。
| 日常生活的な日記 | 01:16 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
俺in国立
06-03-12_14-51.jpg



今日は国立に行きました。
品川から電車で1時間弱。結構遠かったです。
なぜ国立に行ったのかというと…その目的はただ一つ!!!
ブルーナモス(勝手に命名)に行く為なのさぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

俺が言っている「ブルーナモス」というのはモスバーガー国立店の事。
モスバーガー国立店はディック・ブルーナとモスバーガーが提携してて
店内にブルーナが描いた絵がたくさんあるのです。
順番待ちのプレートにもブルーナの絵があったり。
ミッフィーマニアな人にはたまらん場所なのです。(俺は違うよ(・∀・)ニヤニヤ)

06-03-12_13-12.jpg

06-03-12_13-10.jpg


こんな感じ。

店内はかなり広め。ケーキも置いていました。モスでケーキを置いている店はじめて見た。
昼時だったのでかなり混雑していました。
さらにこの日はモスバーガーが誕生した日らしく日々草をただで配っていました。

店内でモスバーガーを食べた後に雑貨屋に。
そこでみつけたのがこれですよ!!

06-03-12_13-38.jpg

なにこれ?
わかんね。
やけに重いし。
石でできてるみたい。
けどなんかいい。
欲しい。
1000円くらいだったら。。。
てか値札貼ってないし。
そもそもこれは商品なのか?
と雑貨屋でいろいろ思いをめぐらせてみました。

雑貨屋の後は一橋大学に行こうと思っていたのですが…。
どうやら後期試験中だったらしく、警備員がわんさかいました。
それでも俺はあきらめずに裏門とかを探してみたのですが、やっぱ鍵がかかっていました。
残念。
一橋大学を外から見た感想ですが、近代的でなくいい意味で古風な建物が多かったです。
(ただ古くてぼろい建物じゃないってことね(・∀・;)ニヤニヤ)

06-03-12_14-38.jpg


ちなみに写真はサークル棟?武道場?らしきものです。

そして俺は気づいてしまったのです。
一橋大学には、、、猫がいない。
鳩もいない。(・∀・)ニヤニヤ

そのとき俺は思ったんですよ。
「やるな一橋大学」とね。
| 日常生活的な日記 | 23:59 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
夕方の出来事

夕方の休憩時間にコンビニに行こうと一階まで降りてる途中に、クイーンズサークルの方から音楽が聞こえてきた。目を向けると人だかり。
何やってるんだろと思い行ってみたら、サーカスの様な演劇の様な…。
よくわからんから写メールしてみてみた。棒の上は人形じゃなくて、人間だよさ。
明日から三日間イベントやるみたい。今日はそのリハーサルだったようだ。




まぁ、、、ただそれだけなんだけどね。
最近まともに更新してなかったからさ…(・∀・)ニヤニヤ
| 日常生活的な日記 | 00:21 | comments(3) | - | TOP戻るんか?
1/18
日付が変わって19なわけですが。
近頃まともに更新していないいぬいぬです。どもども。
どーも君。

堀江の拳

Youはshock


オチコボレ100の法則

的確。


12カ国語の相互翻訳が可能なフリーの翻訳ソフト「iTranslator for Java」

12...(・∀・)ニヤニヤ


銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について2

三枚目が(・∀・)ニヤニヤ
| 日常生活的な日記 | 02:01 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
1/12
1月11日は飲み会だった。
ビール飲んでみた。
グラス(お湯割りグラスくらいの大きさ)半分くらいで酔った。
顔が赤くなって、口を意識しないと閉じれない状態になった。
どくどく言って血が流れているのをものすごく感じる事ができた。
少し落ち着いたら、次に頭ががんがん痛くなる。
要するに、いつものパターンって事。
寮に戻って頭痛止めを飲む。
小腹がすいてカップヌードルを食べた。
食べてるうちに日付が変わって、1月12日。
今日は俺の誕生日。
26です。
メールくれた人ありがとう。
26です。
コンゴトモヨロシク。
26です。








26かぁ〜
もうそろそろやな。(・∀・)ニヤニヤ
| 日常生活的な日記 | 00:22 | comments(5) | - | TOP戻るんか?
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


ざわざわ……




ま、、、まさか……




ざわざわ……




つづく。(・∀・)ニヤニヤ





























ふたつかよ!!(・∀・)ニヤニヤ

| 日常生活的な日記 | 02:23 | comments(5) | - | TOP戻るんか?
定期



今月は新川崎での作業が多かったので、この定期はあまり使われませんでした。

そんないわく付きの定期(一ヶ月)です。(・∀・)ニヤニヤ
| 日常生活的な日記 | 03:20 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
あー
あーデジカメ画像整理したい…。
いつになったら整理できるのやら…。
| 日常生活的な日記 | 02:52 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
TBSで
TBSでなりあがりという番組があるのだが、今日その番組で2ちゃんねるの実況板みたいなことをやっていた。

ただそれだけ。


実況板を見るならBalloを。
| 日常生活的な日記 | 01:58 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ